雨の桜並木 [植物]

桜が わーっと咲き始めたと思ったら 雨が金曜日から日曜日も降り続く。


城.jpg

城1.jpg

久しぶりに 以前の職場の先輩に合う。

香取市 城山公園は 桜祭り。  雨が降っていました。
桜に雨は 似合わないと思うのは・・・私の都合でして 
今まで雨が少なかったから必要な雨でしょうか
「この桜は 中々見に来れないから 雨でも 車から見て行ってー^^いい桜だからー」
そういって かつての仕事の先輩が車で走る
 
  なんだか とっても 嬉しい 雨のお花見で^^
  また会う日まで お元気で~ 

 おまけ^^
 雨の週末 成田市 中台運動公園 加良部付近の桜並木  冬に枝の剪定がされていたけど
綺麗にお花を付けていました^^

a.jpg






nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 8

*ピカチュウ*

満開ですね~♪綺麗です。
此処ではやっとクロッカスが咲いたところ・・・・(汗)
by *ピカチュウ* (2017-04-09 21:15) 

kuwachan

こちらも満開になったのにお天気がもうひとつの週末でした。
う~ん、残念(>_<)
by kuwachan (2017-04-09 21:19) 

みーる

*ピカチュウ* さん おはよー^^
クロッカス咲きましたか^^ 春は すぐそこまで来ていますね
 毎年 楽しいお花見が出来るといいなーと 祈ります(爆^^;
by みーる (2017-04-10 08:14) 

みーる

kuwachan さんの辺りも雨でしたか よく降りましたね(◎_◎;)
今朝は いいお天気ですよ 桜も 鳥たちも 喜んでいるかなー^^
by みーる (2017-04-10 08:16) 

みぃにゃん

雨のお花見になりましたね。でもしっとりとたまには良いかも?
by みぃにゃん (2017-04-10 14:31) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
スタンプラリーにのせられて
全箇所回ってしまいました。
雨の日の桜も風情がありますね。
by いっぷく (2017-04-10 22:39) 

みーる

みぃにゃん さん 今日も雨です(^^; しかも寒い花冷え
お天気の満開日は ありがたいのですねー^^
by みーる (2017-04-11 17:26) 

みーる

いっぷく さん 今度は 何が当たるか楽しみですね^^
by みーる (2017-04-11 17:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。