ー海ー  [散策]

台風5号が 遠ざかって行くと 気温が上がってきましたよ 朝30℃あります
湿度100%近いので 行った事は無いけれど 熱帯雨林気候のような 熱帯都会気候って ところです。
どんなふうかというと、外に出ると サウナに入っている状態ですから・・
 
 夏です!マリンスポーツって憧れますよ シーカヤックに カヌーや サーフィン、シュノーケル、スクバーダイビングと・・・でも・・還暦過ぎてからじゃなくて 若い時からしなくちゃね
 色々とね。 ひとつ明かしますが、シュノーケルは 臭いがダメで おー!っとなるわ 治療した歯が取れるは・・、お兄さん 笑ってたっけ。 もう行かない[もうやだ~(悲しい顔)]

 さて、以前のですが 九十九里浜の片貝海岸付近の海です 

海 001c.jpg

海 001g.jpg

お日様は
海 001k.jpg


海 1c.jpg

海 001n.jpg


海 001z.jpg

海 1a.jpg

海 1.jpg




nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 6

ラック

海は広いなー大きいなー
汐の香りが漂て来るような~
還暦過ぎてからスクーバーダイビングなんて素敵だわ!
是非挑戦してみて!
by ラック (2017-08-10 16:58) 

みーる

ラック さん 実は近くに訓練する所があるのですが、ダイビングの方も、酸素のゴムの臭いが苦手で・・息が吸えません(笑) 一番憧れているのがシーカヤックです。ちょっと体験を見学に行ったら、子供が多くて・・お婆さんは居ませんでした(◎_◎;)
腕力も衰えて・・落ち込んで帰って来たのです。溺れて 迷惑かけるだけかもしれません
でも・・・^^。
by みーる (2017-08-11 16:37) 

saia

砂浜に優しい色の貝殻、夏の思い出のワンシーンのようで、ロマンチック♪♪
私も、もう10年くらい海で泳いでいないかもです。
でもやっぱり海はいいですね(*´∀`)
by saia (2017-08-12 16:55) 

みーる

saia さん 素敵な海の思い出がありますか^^ うしっしー^^
水着を選んだり サンダルを選んだり^^少女の頃がありましたね
こんなお婆さんにも ありましたよー
by みーる (2017-08-12 19:44) 

響

綺麗な浜ですね。
半分潜ってるのはコタマガイかな?
by (2017-08-12 20:53) 

みーる

響 さん この貝の名前を知っているのですか?すごねー
てっきり あさりの稚貝かとおもっていました^^
生き物がいると ほっとしますなー
by みーる (2017-08-15 15:34) 

風が変るー散策ー利根川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。