帰って来たようなー [日々のこと]

陽射しも和らいで 秋の気配です 稲刈りもほぼ終わりました。
bu3.JPG

先日、雨戸を開けると、やしちがいました。鼻を戸に付け、シッポをパタパタして
「お母ちゃん、早くお家に入れてー」と・・・・夢でした^^。




 b1-b6a4c.jpg



可愛かったー^^

bu.jpg
20年も前から 炭焼きをしているやちぽん母さん。さつま芋も焼くし、魚も焼きます^^
 頼りにしていた義父が(82歳)体調を崩してしまい
ちょっと色々と心配になってきました。そこで しばらくブログをお休みいたします。
いつも訪問して頂き、コメントもいただき 嬉しかったですよ^^ ありがとうございました。
皆さまの所には 折を見て伺おうと思います
 お身体に気を付けてお過ごし下さい。
nice!(27) 
共通テーマ:地域

nice! 27

サボテンの花 柱サボテン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。