わんこのこと [犬]

春一番は 例年より暴風で ガラスに砂が音を立てて飛んで来るのです。
次の日も また次の日も 暴風で・・・
予報では 明日、 春三番とか・・参ったなー

 庭を片付けていると やしちが いつも寝ころんでいた場所に
小さな白い花がひとつ 風に揺れていた。
・・・やちぽん^^

22.jpg
砂だらけなので お水を上げたよ


22b.jpg







SN3O0024印刷h.jpg

SN3O0015印刷h.jpg

あくびつながり^^
SN3O0013印刷h.jpg

SN3O0002印刷aa.jpg


やちぽんの好きな 花も 咲いたよ 
可愛いなー
22a.jpg

22c.jpg



nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 10

Kiki

ごめんなさい。チョッピリ涙がでました。
可愛いお花にきっとやちぽんも喜んでいると思います(^^)
by Kiki (2017-02-22 16:58) 

ナビパ

春に向かって花を運んできてくれてるように思います。
小さな白い花 綺麗ですね。^^
by ナビパ (2017-02-22 17:59) 

kazumin

やちぽんも空から白い花見てますね♪
我が家の亡き愛犬には千葉土産の花を飾ってますよ♪
by kazumin (2017-02-22 20:46) 

ゲンママ

この小さい一つの白いお花、きっとやちぽんちゃんですね。。
胸が熱くなりました。
あ~やちぽんちゃんに会いたい。。
by ゲンママ (2017-02-23 05:12) 

みーる

Kiki さん ハワイで仲良しさんと楽しそうでしたね^^いいなー
まだ一度も行った事がないのです 主人が高所恐怖症で 飛行機に一度乗ったら 過呼吸になってしまい あれが最後なんです。
やちぽんは お花が咲くと 挨拶(匂いをかぐ)していました^^

by みーる (2017-02-23 07:41) 

みーる

ナビパさん 暖かい南風が季節をお知らせしてくれますね お花はとても優しい思いにさせてくれます。ところでダイハツのイエローの車いいですねー
実は、私も 愛犬を乗せる為にウ ェイクを買ったのです。今はこっそり写真だけ乗っています^^
by みーる (2017-02-23 07:47) 

みーる

kazuminさん そうですね^^ やちぽんが掘った穴で 行き交う人を見ていたように
お花がさー咲いてくれんだ^^千葉産?何処へいったのー?今度は寄ってってー^^
by みーる (2017-02-23 07:53) 

みーる

ゲンママ さん やっぱり^^ まだまだ ここでお昼寝したかったかなー
泣き虫みーる母さんは・・・庭で 固まって・・゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
by みーる (2017-02-23 07:58) 

kuwachan

可愛らしいお花が咲きましたね^ ^
やちぽんがきっと指令を出したのでしょう。
by kuwachan (2017-02-23 09:01) 

みーる

kuwachan さん そうですね やちぽんが^^

by みーる (2017-02-23 09:19) 

ーーお土産枝垂れ 梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。