化粧ーを聴いて [歌]

 流れるなー涙 心で とまれ 
流れるなー 涙  バスがでるまでー ♪

   って 19歳の 男の子の 歌が 心にしみて・・・泣けた(´;ω;`)ウゥゥ
のど自慢のチャンピオン大会で 歌っていた「大場 悠平」さん
のど自慢の時のでは ありませんが・・

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 2

ゲンママ

ウマイ!!!!!!!!!!
聞き入ってしまいました~^^
by ゲンママ (2017-03-24 19:40) 

みーる

ゲンママ さん 聴いて頂きありがとうございます。この歌を知らなかったのですが(笑)
チャンピオン大会のは 練習の成果か 神風が吹いたのか^^ 心にしみました。


by みーる (2017-03-26 13:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。