ワンちゃん ありがとう^^ [日々のこと]

先日 会津磐梯山のスキー場 グランデコに 行った 息子とお友達

会津磐梯山はー 宝のー山よー♪ 

無事に 怪我無く 帰って来て 良かったです
野郎ー8人で出かけて・・・彼女の話も・・・無かった。  
どうなっているんですかー
雪女も 居なかったの? 聞くと

女のコわんこが 可愛かった^^ と。やちぽんみたいに大きかったーと息子。
泊まった コテージ「アルバート」 の看板犬 のミニーは 32㎏の大きなワンちゃん 
お出迎えや 一緒に写真に入るのが ミニーちゃんのお仕事なんですって^^
 大喜びの お兄ちゃん達でした
 ほーんと わんちゃんは 可愛いなー としみじみと話すのでした。
ワンちゃん ありがとう~


みそ5.jpg

みそ7.jpg

みそ6.jpg

ところで
 今日の稀勢の里の取り組みの結果しだいで
我が家は 夕飯が お爺さんが好きな  焼き鳥になるか 外食になるかが かかっています
さー キ セノン しろ星・・・頼みますよー^^

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 6

みぃにゃん

ワンちゃんも宿泊客に素晴らしいサービスしてくれたのですね愛想抜群ですね!
by みぃにゃん (2017-03-26 17:31) 

*ピカチュウ*

稀勢の里逆転優勝で良かったですね♪
相撲は今一でしたが好きになりそうです。
キ セノン しろ星気迫がすごいOKでしたね♪
by *ピカチュウ* (2017-03-26 18:11) 

ゲンママ

ミニーちゃん、可愛い~カワ(・∀・)イイ!!

稀勢の里、やりましたね!
よっしゃーって叫びました~(笑)
by ゲンママ (2017-03-26 19:00) 

みーる

みぃにゃん さん 皆に可愛がられるワンちゃんは 幸せです^^
なんでも スイスのワンちゃんで 家なき子のパトラシュと同じ犬種らしいよー^^
by みーる (2017-03-27 07:41) 

みーる

ピカチュウ* さん みましたか(* ^―゚)ノ 優勝おめでとう~
私も たいした・・でしたが 頑張っているのを見ると 応援したくなります。
ハクが付きましたね~
by みーる (2017-03-27 07:47) 

みーる

ゲンママ さん 羨ましい仕事だなーと思いますミニーちゃん^^
稀勢の里 根性の勝負でしたね 負傷した肩は 動きませんでした
夕飯は、近所の焼き鳥屋さんに お爺さんが買いに行きました。
相撲の話をしたくてですわー(◎_◎;) さっぱり 帰ってこないし・・

by みーる (2017-03-27 07:53) 

化粧ーを聴いてみず菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。