花と スイカ割り [植物]

 夜中 雨音がしていました 雨台風でしたね 
5.jpg

5c.jpg

5a.jpg

5b.jpg


5g.jpg

このお花は こんな感じに^^ 仲良し
5f.jpg


西瓜割り
5h.jpg


今夜は 蛍を見に行きます。
 かつては ずいぶん お留守番してもらいました。 ありがとう やちぽん
 5i.jpg


7 0011yasiti.jpg



nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 6

響

スイカはまさかの
ビーム砲で?(笑)
by (2017-07-05 14:45) 

みーる

響 さん そちらの集中豪雨 心配です 大丈夫ですか
スイカの前に こんなお人形さんが置いてありました(笑) 
by みーる (2017-07-06 15:48) 

saia

4枚目の写真、スゴイです!
みーるさんが撮られたのですよね♪(≧▽≦)スゴイー
みーるさんはどんなカメラを使ってらっしゃるのかなー?
蛍はたくさん見られましたか?
やちぽん、冷たい枕で気持ちよさそう(´-`)

by saia (2017-07-07 15:42) 

みーる

saia さん 蛍が沢山いましたよ 取材もありました(地方紙ですが^^
 私は全然写真に力が入っていませんから・・恥ずかしい話ですが
安いデジカメです 暑いが続いていますね お身体大切にしてくだいよ^^
by みーる (2017-07-09 11:09) 

ゲンママ

やちぽん、冷枕。。気持ち良かったでしょうね~^^
頭寒足熱と言いますから。。
ほんと、写真がいつも素敵だと私も思いますよ~^^
by ゲンママ (2017-07-09 19:01) 

みーる

ゲンママ さん 暑がりやちぽんは 夏は毎日が大変でした^^
ゲンちゃんは 土の散歩でいいですね 
 やちぽんが元気な頃は 日が陰ってもアスファルトが熱くて可哀そうでした。
昔の写ルンですカメラより ずいぶん簡単に撮れるのは 助かります(^_^;)
by みーる (2017-07-10 15:18) 

散歩   ほたる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。