ー夕陽がまぶしいー [日々のこと]

強風で 土が舞い上がっています。 畑どころに住んでいると 春はこうゆう日が続く しかも 有機肥料の臭い付き^^;
風の又三郎が飛んでいったー西の空ー
太陽が眩しいこと
2.jpg

沈んでゆく風景
とり2.jpg

とり3.jpg

目が弱って来たのか、すごく眩しい光です。


 最近 メールの内容が「不 正アクセスがあります パスワードの変更を こちらからお願いします」
どちらだって?
こうゆう変更方法は 今までに無いなー おかしいなーおかしい。
あー 解らないことが いっぱいだー 
nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 12

ゲンママ

有機肥料の臭い付きですか~(^。^)ハッハッハ
私、嫌いじゃないですよ~
むしろ、ホッとすると言うか。。。(笑)

メール、それは怪しいと思います!!
パスワードを盗もうとしているのでは。。
お互い気をつけましょう!!
by ゲンママ (2017-02-02 18:21) 

raomelon

黄金色の空が綺麗ですね~
目が弱ってなくても、眩しいかも^^
私も意味が解らないメールは
すぐに削除しています!
by raomelon (2017-02-02 19:11) 

ソニックマイヅル

今晩は。怪しい内容は開かないようにするのが鉄則ですね。夕陽の状況、最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-02 21:39) 

kuwachan

綺麗な夕日ですね。
北海道でも雪があっても臭っていましたよ(笑)
おかしいな?と思ったらクリックしないことが一番です。
by kuwachan (2017-02-02 23:48) 

makkun

私の周囲にも畑がいっぱいありますので
風の時の舞い上がりは酷いですので
リハビリ散歩は畑に近くには行きません(笑)
メールで「不 正アクセスがあります パスワードの変更を こちらからお願いします」は有り得ないと思いますので無視して削除が良いでしょうね~
私はアドレスを迷惑メールとして処理してしまいます。
by makkun (2017-02-03 15:18) 

caveruna

今日もきっと夕日綺麗そうですよ~♪
by caveruna (2017-02-03 15:46) 

みーる

ゲンママ さん 有機肥料の臭い 大丈夫ですか?^^
書いているのゲンちゃんじゃないよねーあはは~参ったなー
鶏糞は耐えがたい(笑)
by みーる (2017-02-03 18:18) 

みーる

raomelon さん 太陽の光が若い頃より 眩しく感じて(^_^;)
若い頃は そんなに太陽に気を付けていなかったかも(^_^;)
メール 気を付けますぞ
by みーる (2017-02-03 18:20) 

みーる

ソニックマイヅル さん こう寒いと鍋ですー
そんなメールは 開かないのですね そうだ!そうだ!
by みーる (2017-02-03 18:22) 

みーる

kuwachan さん いやー冬の北海道も綺麗ですねー
つい あーあーあああああ~あ~歌いながら見ました
 白いキツネを想像したりして^^
by みーる (2017-02-03 18:24) 

みーる

makkun さん リハビリをされているんですね 頑張れ~
早く回復されるといいですね^^ワンちゃんたちが力になります^^
by みーる (2017-02-03 18:26) 

みーる

caveruna さん 強風でした(◎_◎;)あの夕日の色が素晴らしいですね
あれこそ 後光がさしている感じですぞー
by みーる (2017-02-03 18:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。